趣味の暇つぶし

楓でミハエルという希少職やってるよ

盆踊りお疲れさんどす!

みなさんこんにちは

 

プラチナスターチューン盆踊りお疲れさまでした

 

下書き状態のまま1か月ぐらい放置してました。(決して忘れてたわけじゃないよ)

 

先月のうみみのSSRで閃光HANABI団の面々が描かれており、「これ8月シアターがチューンで盆踊りあるんちゃうんwwwww」とか冗談で言ってたら本当になっちゃいました。

そんなフラグの回収いらねぇよ…と思いつつ諸事情から目いっぱい走ろうと決めました。

絶対的Performer以来となるTPR狙い、シアター(モドキだけど)形式では初めてのTPR狙いのイベランとなっちゃいました(´・ω・`)

f:id:p_mugizoku:20200813032716j:plain

 

 

スケジュール

 

今回のイベランに際して私のスケジュールはこんな感じでした

f:id:p_mugizoku:20200813033237p:plain

オレンジのラインがクッソタレな仕事、緑が睡眠時間です

56時間の無稼働時間。本当やってらんない…

 

 

環境・用意したもの

  • 端末:iPad Pro3(有線接続)
  • 保冷剤6個・・・有線接続しているとハブがめちゃくちゃ熱くなるのでそれを冷やすために用意しました
  • 介護人3名・・・上のスケジュール表を渡し、不定期で空き時間で不定期にラインを飛ばしてくれました。
  • ペットボトルのお茶4本・・・近所のローソンで買ってきました
  • その他ウィダーインゼリー等片手で食べられる食事・・・おにぎりとかもそうです。これまた近くのローソンで大量に買ってきました。店員のお兄さんに笑われたと思う。
  • インスタント食品・・・近くのローソン以下略。一体いくらローソンで使ったんだろうか

 

 

前半は全貯めでした。そろそろタップ精度が怪しくなってきたな?ってなったらおとなしく仮眠を取っていました。

初日は退勤後TPR圏内に潜り込むまでひたすらSV連打でした。

潜ってからはとにかくボーダーとの差を広げることを意識していました。

後半の時速がわからないからとりあえず貯めの日々

でもシアターの前半はまだ楽ですね。後半はひたすらイベ曲叩くだけだけど、最後の方それが辛くなってきました。

土日で24時間が停止せざるを得ないため、この2日で45位ぐらいから113位まで一気に落ちました。

113位で尺玉35万個ぐらいとか残っていて、消化しきれるのか不安になりました。

まあ結果は消化できたしむしろ足りなかったんですがね

日曜日退勤してからはただひたすら2mをポチポチしてました。

案外午前10時まで走ってても眠くはならなかったんですよね。16時ぐらいから本格的な眠気が襲い掛かってきました。

このぐらいの時間からとにかくオートパス睡眠にトライしました。プレボの60個も全部使い切っちゃいました。

とにかく眠い。ただひたすら眠い。たまらなく眠い。もう寝たい。寝かせてくれ。

って通話しながらぼやいてたような気がします。

 

そんなこんなで圧倒的な眠気と戦った結果がこちら

f:id:p_mugizoku:20200813032637j:plain

通常イベントでは自身最高ptです。まさかツアー(絶対的Performerの2,000,330)超えるとは思わなかった…

ちなみにラウンジは桜色Spinelさんにお世話になりました。

撮り損ねたけど、このイベントでラウンジ内獲得ファン数20位以内に入り込みました。

獲得ファン数97万程度ですけどね