趣味の暇つぶし

楓でミハエルという希少職やってるよ

大熊猫

みなさんこんばんは

 

武器にパンダ玉貼りました!

f:id:p_mugizoku:20210220030946j:plain

ラッキープロテクトが魂の書強化に使えないとか聞いてないんだけど?

 

それはまあいいとして、パンダ貼ったし17☆強化書使って強くなりました^w^

 

リンクスキルとか合わせた自バフだけのステータス

f:id:p_mugizoku:20210220031107j:plain

ソウルインデュア、励まし、ブースター、ソウルリンク、シグナスナイツとイリウムとアークのリンクとかでこうなりました。(見づらいのは勘弁してね)

 

これでパンダ使って修行を(1か月振りぐらいに)やってみたら1000pt超えました

f:id:p_mugizoku:20210220031342p:plain

 

おまけ

f:id:p_mugizoku:20210220031452j:plain

いきなりパンダ玉送り付けてくるとかこの人怖すぎません?????