趣味の暇つぶし

楓でミハエルという希少職やってるよ

痕跡フィーバー

おはようございます

 

待ちに待った痕跡フィーバーがやってきました。

 

この日のために3週間ぐらい前から呪文の痕跡を買いだめし、相場を爆上げしてました

 

買いだめし始めたころは1個1200メルとかザラにあったのに、金曜日あたりから相場が1600前後まで上がってました

 

誰やねん97万個も買い占めたアホは!

 

それはさておき、肝心の強化の結果はこちら

f:id:p_mugizoku:20201213094950p:plain

 

前回200武器を強化すると言ったな、あれはウソだ

 

フレンドの卍高み卍勢のアドバイスもあり、帽子をカオスアビスにしてファフニールとアブソレスのセット効果狙ったほうがいいと判断したので、こっちになりました

 

とりあえずこれで武器の強化はできたので、リカバリー書を待ってパンダを貼るのと新春キューブで潜在をそろえていきたいところです