趣味の暇つぶし

楓でミハエルという希少職やってるよ

新春キューブ回したよ

みなさんあけましておめでとうございます

 

2021年の年明けを10年ぶりに仕事をせずに年を越しました

 

ニート最高!お金がない!!!!!

 

年が明けたということで毎年恒例(なのかな?)の新春キューブが発売されました

 

ネオミラ8セットとマスミラ4セット、合わせて24,000円!お高い!!

 

私は先日強化したこの片手剣を

マスミラでユニーク→レジェ書使用→ネオミラで潜在を調える

という流れで回してみました。

 

その結果がこちら

f:id:p_mugizoku:20210103235425p:plain

欲を言えばSTR→防御無視、ボスダメ35%→40%だったら完璧だったけどまあいいでしょう。

STRがほかのステータスだったら即回してましたけどねw

 

余ったキューブは手袋のユニらせて潜在を調えてこうなりました

f:id:p_mugizoku:20210103235415p:plainf:id:p_mugizoku:20210103235419p:plain

 

ブラックビーンマークは今回のコインで強化していく予定です