趣味の暇つぶし

楓でミハエルという希少職やってるよ

きんきょうほうこく

みなさんこんばんは

 

最近更新していなかったので、久しぶりに更新しておこうと思います

 

とりあえず1月末にフォークリフトの免許を取得して2月から働いてます

サラバ我がニートライフ

 

それはさておき、最近はちょこちょこユニオンの育成に手を付け始めました

f:id:p_mugizoku:20210219005632j:plain

とりあえず4000ぐらいを目標にしていきたいところです。

 

ちなみにミハエルのレベルも

f:id:p_mugizoku:20210219005626j:plain

230になりました(秘薬で

装備もちょこちょこ強化してますよ

f:id:p_mugizoku:20210219005620j:plain

 

ただ最近ミハエルに限界を感じてきているためか、ヒーローにジョブチェンジしようかと思っています

そのためにカルマのはさみが12個もいるんですよね…

 

 

おまけ

f:id:p_mugizoku:20210219005623j:plain